rogo

08.1

2008 1/31 (thu) 背景時間切れ

日記絵

今はハネるの時代なのですかね。
面白いから全然いいんですが。
堤下が可愛そうで可愛そうで;;

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/30 (wed) ヒーロー

日記絵

CSIマイアミ見ました。
ホレイショが結婚しました。
……が、次の回で即奥さんが殺されます。
何てヒドイ扱い……。
ですが、ホレイショに幸せは似合いません。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/29 (tue) 鳥

日記絵

Gガン感動しますわ。
師匠〜〜!!
ドモーーーーン!!!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/28 (mon) 男性

日記絵

Gガンダム見てるんですが、
レインが可愛いです。レイン。
そしてやっぱ東方先生は強いですわ。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/25 (fri) 男

日記絵

今日、再放送のバンビーノ見ました。
副音声付で見たら面白い。
ってか、あれは凄い機能です。
他の番組でも是非義務化するべきです。
あれの使い方によっては、もっと面白くなる気が。

そんなテレビの未来を感じつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/24 (thu) 遠距離様ロボ

日記絵

今日は部屋の掃除しました。
いつもは触らないとこ掃除したら、埃が大変な事に。
でも、掃除終わったら部屋が若干広くなりました!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/23 (wed) ヒーロー

日記絵

ガンダム高っw
800億円って……。
アムロ、ガンダムは大事に使おうよ。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/22 (tue) 潜水艦

日記絵

今日は一日中絵描いてました。
もっと早く上手に描けないものか……。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/21 (mon) 和服

日記絵

マックの薄型ノートPC、薄っ!
中身がどうなってるのか気になりますわ。
ROMとか読めるのかしら。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/18 (fri) ロボ

日記絵

貧乏男子ってドラマ見ました。
主人公、なんていい奴なんだ。
でも、ちょっと考えてくれw
即行借りすぎw

お金は怖いなと思いつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/17 (thu) 集合

日記絵

カーズって映画見ました。
クオリティが凄くてびっくり。
動くし、綺麗だし、面白いし。
良い映画でした。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/16 (wed) 虫

日記絵

最近寒くて仕方ないです。
ホッカイロを久しぶりに買いました。
いや暖かい。マジ素敵です。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/15 (tue) 世界の格闘家

日記絵

名作のあらすじを紹介する番組がやってました。
とっても分かりやすく、面白かったです。
あれが毎週やるなら見たいな〜。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/14 (mon) 適当すぎ

日記絵

笑ってはいけない病院見ました。
笑いすぎました。
前半が特に面白かったです。
久しぶりに泣くほど笑いましたよ。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/11 (fri) 角付き

日記絵

セガール主演の映画見ました。
やっぱ彼は最強です。
良い男だ。憧れますわ。

淡い憧れを抱きつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/10 (thr) おらぁ

日記絵

ポップンをやり過ぎました。
お陰で手首が痛いです。
頑張った割には、結果が出なくて残念。
でも楽しかったのでいいや。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/9 (wed) ガレージ

日記絵

映画の着信アリ見ました。
もっとこう、間接的で呪い的なものかと思ったら、
謎の超能力的な感じでびっくり。
ま、ホラーは好きじゃないんで、流し見てました。

1月9日 
>金髪美人で、ボンキュボン。 めっちゃ禿同\(^o^)/

ホント素敵でしたよ。バッファロー66の女優も素敵でしたが、
この女優さんも素敵。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/8 (tue) 銃ロボ

日記絵

12チャンの映画見ました。
タイトル忘れたけど、
アメリカの田舎の話。
ってか、内容なぞどうでもよくて。
主人公の従姉妹がメラ可愛い。
金髪美人で、ボンキュボン。
いや、マジ美人だったわ。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/7 (mon) 女の人

日記絵

今日は一日中絵描いてました。
疲れた。
頑張った割には、う〜ん。
もっと上手くならんといかんですわ。

1月4日 お葉書ありがとうございます。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/4 (thu) 自画像

日記絵

初詣行ってきました。
地元の神社に行ったんですが、
もう人が少なかったです。
並ばずにすんでよかった。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/3 (wed) サムライ

日記絵

今日は野暮用で中学校に行ったんですが、
休みでした。
……。そらそうや。
正月休みですね。
ええ。道中で気が付きましたよ。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/2 (tue) 男

日記絵

ガキの使いをちょっと見ました。
落とし穴が多かった気がするw
いやしかし面白い。
やっぱ笑いはいいですわ。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 1/1 (mon) 新年

日記絵

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始はバタバタして、たいした絵も無く、残念。
今年はいい年になるといいな。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

Link
painter




























reference


ケータイ共和国

others

バナー

当クロヤナギラジオは
黒柳エイジがお送りする、
ハズレが多い日記サイトです
適当な絵は仕様です
仕様です

カテゴリー
・ひどい(けっこう)
・適当(たまに)
・版権(たまに)
・当たり(レア)
・注)イメージだ!

ハピハネ

inserted by FC2 system