rogo

07/10

2007 10/31 (wed) ハロイーン!

日記絵

いやはや。
ポップンの40は夢だったのではないかと……。
他の40に挑戦するも、歯が立ちません。
やはり一筋縄ではいかんようで!
ま、その辺も込みで面白いんですがね。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/30 (tue) 初号機 分からんちん

日記絵

ブラックホークダウンを観ました。また。
もう3回目くらいです。
でもつい見てしまう。
耳から離れません。
「RPG!! RPGEEEE!!!」

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/29 (mon) 2号機 うろ覚え

日記絵

遂に! 遂にやりました!
ポップンのレベル40をぉぉぉぉク・リ・アァ!
……。ま、簡単な方だと思いますが。
思えば長い道のりでした。
やれば出来るんだと感激しました。
コレを期に更なる上達を目指したいです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/26 (fri) 飛行船

日記絵

ローソンのおにぎりが美味い事に気が付きました。
袋が画期的なのがあって、
海苔がパリパリで美味い!
お米もサラッとふっくら。
いや、美味かったです。

そんな至福を噛み締めながら土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/25 (thu) 男は不潔よ!

日記絵

白鹿お譲が可愛くて仕方ないです。
男嫌いでツンデレな感じがもう、
辛抱堪りませんがな!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/24 (wed) うさぎ

日記絵

有閑倶楽部は、少女漫画が元なんですね。
気になります。
なりますが、買えないチキンな自分が居ます。
少女漫画棚スルーして帰ってきました;;
無理だよ、父さん。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/23 (tue) 月のヒーロー

日記絵

再放送の有閑倶楽部を見ました!
ちょっと面白かったです。
ってか、設定がすてき。
主人公が1話目でフラれるのも素敵でしたw

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/22 (mon) ツタ

日記絵

ふと思ったのですが。
ドラックストアにタバコが売ってるのって、
違和感を感じました。
薬屋さんなのにタバコ?
「お客さん。今日はどうしました?」
「最近疲れてて」
「そうですか。それじゃ、マイセン辺りいってみますか?」
……。
ま、買い忘れたときとか
便利で良いんですがね。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/19 (fri) ドレス少女

日記絵

今日はカオスという映画を見ました。
刑事物なんですが、面白いです。
そう来たか!なラスト。
やはり若造は勝てません。

そんな世の厳しさを噛み締めながら土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/18 (thu) たつのおとしご

日記絵

今日は何も無い、平和な一日でした。
平和が一番です。
でも、ネタが無いのは困りのものです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/17 (wed) 決めポーズ

日記絵

今日は綾鷹を飲みました!
抹茶っぽくて美味しかったです。
入れ物も洒落てていい感じですな!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/16 (tue) 鼻炎

日記絵

真ゲッター対ネオゲッターを見ました!
てっきりゲッター同士の戦いかと思ったら、
同時にすら出てきません。
しかも後半はネオゲッター捨てられちゃうし……。
やっぱり真ゲッターが最強ですかね。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/15 (mon) 今日は駄目だ……。

日記絵

透明人間について考えたわけですが。
あれはどうなってるんですかね。
光を透過するのが可能性として高い気がするのですが。
そうなると、体の細胞を光が通るわけで。
神経や、各伝達物質等に影響が考えられ、
体中に刺激や誤作動等が予想されます。
それに、目も見えない気がします。
通常の目だと、その場が屈折してしまうので。
つまり、透明人間とは、全裸で心眼が使え、かつ、強靭な精神力を
必要とする、極めて上位の人間と言う事になります。
透明人間って、凄いです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/12 (fri) バイク

日記絵

茶渡と海燕は、いつもやられ役ですな……。
ちょっと可哀相です。
茶渡はもう少しいけそうな気がするのですが。

そんな哀愁漂う感じで土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/11 (thu) 影使い

日記絵

久しぶりにCSIマイアミ見ました。
ホレイショがフラれてました……。
切ない……。
だが、ホレイショは哀愁が似合う!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/10 (wed) ゲットぜよ!

日記絵

ようやく絶望先生の単行本をゲットしました!
表紙の手触り、素敵です。
服の柄、きちんと描いてる気がして、
衝撃を受けました。
見習いたいです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/9 (m...tue) 月曜を盗まれた!

日記絵

さて。そんな訳で、先日は更新してないんですが、
これには樹海より深いわけがありまして。
長くなるんで、纏めますと、
月曜はサンクリだったんで、日曜だと思ってました。
てへ。
驚きです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/5 (fri) 寝起き(途中で力尽きt

日記絵

久しぶりにポップンをやった訳ですが、
サッパリでした。
上手くもなっておらず、下手にもなっておらず……。
レベル40の壁は高い……。

そんな軽い絶望感と共に土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/4 (thu) 頭痛も治す魔法少女

日記絵

今日は1日中頭が痛く、
気持ちも悪かったのですが、
日記絵を描いていたら治りました!
ウチはやっぱ絵を描くのが好きなんだな〜と実感。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/3 (wed) 下乳

日記絵

そんな訳で、無事原稿間に合いましたが、
いかんせんページが少ないです。
本編3ページって!
軽いゲスト扱いです。
申し訳ない……。

…お葉書れす10/3

>1:58
>リアル24ktkr!!16時間何かが起きる・・・っ!

それはもう、大変なことが起きましたよ!
原稿やる為にパソコンに向かうと、突然窓を突き破り男性が!
どうやらマフィアに追われているらしく、外から激しい銃弾の雨霰。
応戦するも、奇襲に備えてはいませんでした。
その場にいるのが危険と判断し、緊急用シェルターから脱出。
だが、その先にも追っ手が!
殺し屋と名乗る男性と共にマフィアを一掃する。
どうにか街へ逃げ出したが、今度は警察が!
どうやら敵の情報により、悪人に仕立て上げられてしまったようです。
あらぬ疑いをかけられ、またも追われる身に!
近くにあったジャガーを駆り、北へ。
運転しつつ原稿を仕上げ、友人宅へ急ぐ。
だが、マフィアと警察の激しい攻撃により、
愛機ジャガーが蜂の巣に。
消え行く命を無碍にも出来ず、敵の真ん中へ突っ込ませる。
華々しく散った愛機の代わりに、近くにあった白バイを駆る。
友人宅へ向かっていると、後ろから近づく黒塗りの車。
その中には捕らわれた女性が!
助けたければ、マンションへ一人で来いと告げられる。
これが最後の戦いだと感じつつ、
相手の指定したマンションへ行く。
あらゆる方向から降り注ぐ銃弾を掻い潜り、
マフィアのドンが待つ最上階へ。
周りの手下を倒し、一騎打ちへ。
辛くも勝利し、女性を無事助け出す。
仕掛けた爆弾により炎に包まれるマンションを背に、友人宅へ向かう。
無事原稿を届けることが出来ました。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/2 (tue) リクは後日必ず!

日記絵

あら? 赤トンボが飛んでるわ!
もう、秋ですネェ。ふふふ……。
赤トンボさんが話しかけてくるのですよ。
「サンクリ原稿の締め切り、明日トンボ。
勿論カチッと上げられるトンボ?」
…………。
ゴメーーーーーーーーン!!!
まだ何もやってねぇ!!!
ってか、前日に言われても、ねぇ。
いや、9月中に上げろと言われてましたがゴニョゴニョ……。
そんな訳で済みません。今から頑張るんで……。
……あと16時間か……。ふふふ。

…お葉書れす10/1

>21時ころ

お葉書有難うございます!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 10/1 (mon) 途中で秋田犬

日記絵

最近急に寒くなったと思ったら、
もう10月ですよ。
早いものです。そしてヤバイものです。
何か、毎月言ってる気がしますが気のせいです。
頑張らナイト!!

…お葉書れす9/29

>16:48
>そういえば横乳か書かれますが下乳の記憶がないので、下乳リクしますw

何とありがたい事か!
ご希望に沿えるよう明日あたり頑張ります!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

Link
painter



























reference


ケータイ共和国

others

バナー

当クロヤナギラジオは
黒柳エイジがお送りする、
ハズレが多い日記サイトです
適当な絵は仕様です
仕様です

カテゴリー
・ひどい(けっこう)
・適当(たまに)
・版権(たまに)
・当たり(レア)
・注)イメージだ!

ハピハネ

inserted by FC2 system