rogo

07/09

2007 9/28 (fri) 今日辺り十五夜では……?!

日記絵

Gokuriがウマー!
グレープフルーツ味なんですが、
今までオレンジ味だと思ってました。
今日買ってみたら、グレープって書いてある!
美味かったです。

そんな驚きと共に土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/27 (thu) モシャ モシャ

日記絵

あれですか?
アニメの絶望先生、終わっちゃいました?
毎週楽しみに見てたのに……。
音無さんが可愛いです。
常月さんも可愛いです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/26 (wed) モシャ

日記絵

作業用パソコンの容量を空けたら、
処理が早い気がしたのですが、
いきなり落ちました。
調子がいいのか悪いのかよく分かりません。
このツンデレめ。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/25 (tue) ポーズ集より

日記絵

古本屋に行って、
さよなら絶望先生を探しました。
……無かったです。
ちっこい古本屋なんで、
南国とか改造はあるんですが。
やっぱ人気なのかな〜。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/24 (mon) 練習

日記絵

ルパン第一期を借りてきました!
渋いですわ。
かっこよさが素敵!
そして、やはり山田ヴォイス派です。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/21 (fri) 首輪

日記絵

ようやくネットが復活しました!
家でネットが使えるって、ホント素晴らしい。
無くなって 初めて分かる 大切さ (俳句)

ネットであちこち巡回しつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/20 (thu) ドレス

日記絵

更新できました!
そんな訳で、暑い日が続きます。
実はまだ残暑だそうで。
ニュースで聞いてびっくり。
もう秋かと思ってました……。
サイト、秋仕様にしちゃってるよ……。
ま、いっか!

…お葉書れす9/19

>20時頃

お葉書有難うございます!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/19 (wed) 巨人

日記絵

和漢人参茶、もう売り切れました;;
これからお世話になろうと思ってたのに……。
やっぱ、同意してるからいいんだろうな(何が

明日は野暮用にて、更新できないかもしれません。
ご了承下さい。

…お葉書れす9/19

>4:01
>構図のみならず話題もお茶だしwwwwwwwwwwwww

ブハッ! 話題も、辻利と人参茶……。
進歩が無いのが丸わかりですね……。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/18 (tue) 構図がまったく一緒や!

日記絵

コンビニで、和漢人参茶という物をゲット。
高麗人参の味がするかと思ったら、
意外と普通のお茶の味でした。
美味かったです。
そして、元気になった気がします!
……それにしても、和漢だなんて
イヤラシイ名前だこと。
でもそこが素敵。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/17 (mon) 倉庫

日記絵

秋なのにこの暑さ……。
これも地球温暖化パワーなのでしょうか。
いや、恐ろしい。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/14 (fri) 戦うメイド

日記絵

久しぶりに妄想代理人を見ました。
やっぱ凄いです。面白いです。
そしてマロミの気持ち悪さといったらもう。

そんなヒヨッた感じで土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/13 (thu) 着るのがこれしか無かったの!

日記絵

バットマンの映画を見ました。
Dr.フリーズ(うろ覚え)が出る内容。
いや、格好いいです。
コスチュームとか、色とか。
あんなん描けたらな〜。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/12 (wed) 俺の部屋に悪魔っ娘!?

日記絵

先日、オシャレ靴を購入したわけですが。
これがまた、履き辛い。歩き辛い。
踵が無いし、靴硬いから脱げそう……。
格好つける為には犠牲も必要なんだと
痛感しました。

…お葉書れす9/12

>2:31
>漫画喫茶でこのエロ日記絵とか、どんな羞恥プレイですかwwwwwwwwwww

こ、これは、人体デッサンの確認、練習の為の絵であり、
決してエロい絵では無く(以下略
アップ確認するときは後ろを確認してしまうチキンです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/11 (tue) 妖精

日記絵

本当は、今日ネットが復活する予定だったのですが、
ADSLより手紙が。
「名前違うからやってやんね」
とか言われました。
電話したら、漢字違いだそうで……。
また来週に持ち越しです。
お世話になりますネット喫茶;;

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/10 (mon) 変身ヒロイン

日記絵

最近は漫画喫茶で更新してるわけですが、
ここのはじめってお茶が美味いです。
通常の倍(体感)の濃さがあります。
ってか、一回の量が、コップ半分くらいなんです。
水の量、違くね?
いや、美味いからいいんですが!

…お葉書れす9/9

>18:53
カーソルのショボたんがプリチー過ぎます。

有難うございます!!
モー・ショボーは皆に愛される可愛い娘です。
……主食は脳ですがねw

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/7 (fri) 拳銃

日記絵

555見終わりました。
う、う〜ん。
不完全燃焼感漂う感じですが、
面白かったです!
やっぱ長田さんは良いです。

そんな長田さんスキーな感じで土日はお休みです。

…お葉書れす9/6

>14:25
朝にクリック〜と送った者ですが、設定弄って下さったお陰かクリック効くようになりました。
有り難うございます!あと、かわいいので外さなくても大丈夫だと思いますよ〜。

お返事有難うございます!!
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
が、無事解決出来たようで何よりw
このまま継続の方向で行こうと思います!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/6 (thu) 教室で……

日記絵

ネット止まった矢先に台風ですか。
そうですか。
素敵すぎる嫌がらせにもめげずに頑張ります。

…お葉書れす9/6

>10:50
カーソルについてくる子がかわいいのですがクリックが効かなくなってしまいました……。

も、申し訳無いです……。
設定を少しいじりましたが、
IE6でしか動作確認してませんので、
様子をみて、サイトから外します。
ほんと、申し訳ないです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/5 (wed) 体操服

日記絵

ネットが! ネットが止まりました……。
漫画喫茶で更新です……。
ま、100円割引があるので、
多少はいいんですが。  はぁ……。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/4 (tue) アチョー

日記絵

辻利という、新しいお茶を飲みました。
美味いです。
甘くなくて、葉の味を感じられるような旨さ。
これの濃い味が出たら、必ず飲みますね。
是非濃い味を!!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 9/3 (mon) 模写

日記絵

ファミ通waveのポッドキャスト聴きまくってます。
50回から80回まで、2、3日で聴きました。
頭がおかしくなりそうです。
でも止められない、麻薬のようなラジオ。
最高です。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

Link
painter



























reference


ケータイ共和国

others

バナー

当クロヤナギラジオは
黒柳エイジがお送りする、
ハズレが多い日記サイトです
適当な絵は仕様です
仕様です

カテゴリー
・ひどい(けっこう)
・適当(たまに)
・版権(たまに)
・当たり(レア)
・注)イメージだ!

ハピハネ

inserted by FC2 system