rogo

07/11

2007 11/30 (fri) 顔

日記絵

ジャスコに、ポーションが売ってました!
めっちゃ欲しかったのですが、
1本980円……。
自分、貧乏なんで、買えませんでした……。
ティファ欲しかったな〜〜!!

そんな切ない感じで土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/29 (thu) リモコン操作

日記絵

アンビリバボーを少し見ました。
サンドアートが凄かったです。
ライトボックスの上に砂をまいて、
手で絵を描いていくってやつ。
いや、凄ぇ。
ちょっと楽しそうでした。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/28 (wed) バニー

日記絵

アメリカ映画を見たのですが、
家が生きてる、とか、
生首出たりとか、幽霊が出たので、
何とかハウス、見たいなタイトルかと思ったら、
タタリって名前でした。
アメリカの祟りビジョンはこんなんなんだと
思い知らされました。

…お葉書れす 11/28

>3時ころ

お葉書有難うございますです!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/27 (tue) チャイナ

日記絵

有閑倶楽部再放送見ましたが、
何か……な感じでした。
最初のほうが面白かったような。
ちょっと残念です。

…お葉書れす 11/27

>3:04〜
>リニューおめでとうございまする〜ヾ(〃^∇^)ノ
>tk ダ マ さ れ た !! ★HA☆KU☆SYA☆KU★
>今思い付きましたが、看板娘らの画像を拍手絵にしてはどうでしょう?

有難うございます!
伯爵にお会いしましたか。いい人ですよw
で、拍手絵ですが、
前トライしたんですが、fc2さんは画像を
外から呼び出せないようで。
ま、要するに、web拍手に絵を出せない罠。
折角なんで、どうにかしたいんですが……申し訳ないです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/26 (mon) 小さいセーラー服

日記絵

コードギアス見終わりました!
あの終わらせ方ですか……。
斬新過ぎます。
でも、次回作も決定したようなので安心。
完全に釣られてる感じですが、
面白いので問題ありません。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/23 (fri) ロボ

日記絵

ネットで、ルー語変換というのがあったので、
やってみたら、凄いことにw
ルーさんが大量生産や!
若干うるさい感じも忠実に再現w
分からない単語が出てくると意味分かりませんw

そんな知ったかな感じで土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/22 (thu) ヒッ!

日記絵

インフルエンザ予防接種してきました。
看護婦さんが、予防接種はすぐ出来ますよ、
って言ったのに、
30分くらい待たされました。
接骨院は30分くらいは「すぐ」なのかな……。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/21 (wed) 一部不適切な表現があります。

日記絵

またも、警察様に止められました。
チャリかなと思ったら大当たり。
「お兄さん、それ、窃チャじゃね?」
と遠まわしに聞かれ、モニョモニョやってました。
そんなに怪しいですかね、自分。
ま、向こうも仕事なんで、
仕方ないっちゃ、仕方ないんですが。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/20 (tue) キーーー!

日記絵

今日、タブの先が届きました!
絵くらいになってたので、取るのが大変でした。
そのままでは無理なんで、
タブの先端を削って取りました。
いや、描き易い!
先端は早めに交換した方がいいと思いました。

…お葉書れす 11/19

>23:32
>めちゃイケ今回の全部笑いました(_ _)ノ彡☆バンバン

面白かったですよね!
狂犬がニワトリに負けたり、
ヤベッチがお茶まみれになったりw
あと、ヤベッチの英語がww
ロ、ロ、ロバ〜www

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/19 (mon) ギアスの人

日記絵

めちゃイケ見ました。
やっぱ面白いですわ。
加藤がひどい目にw

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/16 (fri) 適当過ぎた……

日記絵

ボジョレ舐めました。
いや、自分下戸なんで、舐める止まり。
ま、便乗しただけなんで、特に感想は無いんですがねw
流行ということで。

そんな流行を気にしつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/15 (thu) 途中で寝落ち

日記絵

シャア専用携帯が10万って……。
手が出せません。
あれは本体が高いのではなく、
充電機プラスシャア価格と気付く。
3倍の男は伊達では無かったです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/14 (wed) ロヴォ

日記絵

映画の、G.I.ジェーン見ました。
が、まぁまぁでした。
ってか、女性が主人公のアクションとか、
あんまり好きじゃなかったり。
Killとか、ヴァイオとか……。
どうも……ね。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/13 (tue) トラヴィス

日記絵

有閑倶楽部再放送を見ました。
金髪の男など、どうでもいいのですよ。
白鹿を出して!
ってか、幽霊もアリなんですか。
てっきり何かトリックがあるものだと……。
今日は黒い感じの話っぽいのでチョット楽しみです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/12 (mon) アニメ塗り

日記絵

最近の冷凍うどん等は素晴らしいですね。
汁も凍ってて、
まさに火にかけるだけ。
考えた人凄い。
火にかけるだけなんで放置してたら
泡だらけになりました。
危険!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/9 (fri) 英雄的な

日記絵

若武者の賞を取ったと言うお茶を飲みました。
確かに他のとは少し違いましたが、
個人的にはちょっと水っぽいかなと。
ま、自分は基本的に濃い系なんで、あれですが。

そんな自己中心的な感じで土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/8 (thu) 蛇

日記絵

wowowの、リ・ジェネシスってドラマが面白すぎます。
科学調査員の主人公達が、
世にはびこるウイルスと戦う
みたいな内容。
これまた主人公が万能すぎて素敵。
でもモテないのもまた宿命かw

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/7 (wed) おやじ

日記絵

おやじが描けません。
よくわからん。
よく分からんですが、放置も出来ないので、
頑張ろうかと。
早くクリアしたいな〜。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/6 (tue) 未来バイク

日記絵

伊右衛門の玄米茶飲みました!
玄米美味いです。
香ばしい感じがすてき。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/5 (mon) 量産型 もっとカッコいいはず……。

日記絵

金曜、地上波で3丁目の夕日を見ました。
いや、泣ける。
前映画館で見たんですがね。
それでも泣ける素晴らしい映画でした。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/2 (fri) 5号機 ニアピンか!?

日記絵

うたばんのふかわが昔に戻っててウケましたw
あの微妙っぷりがたまりません。
そして頑張ってるところも素敵。
このまま微妙路線を突き進んで頂きたいものです。

そんな路線を探しつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 11/1 (thu) 零号機 もう少しな気が……

日記絵

気が付いたらもう11月ですよ。
早すぎて恐ろしいです。
GTAやって落ち着こうと思います。
取り敢えず敵は戦車で一掃です。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

Link
painter




























reference


ケータイ共和国

others

バナー

当クロヤナギラジオは
黒柳エイジがお送りする、
ハズレが多い日記サイトです
適当な絵は仕様です
仕様です

カテゴリー
・ひどい(けっこう)
・適当(たまに)
・版権(たまに)
・当たり(レア)
・注)イメージだ!

ハピハネ

inserted by FC2 system