Kuroyanagi Radio Program

19〜30

30

おいも、おいしいね〜。はふはふ。
美味しいね〜。ホクホク。チラチラ。
おにいちゃん、どこみてるの〜?
おイモさんしか見てないよ〜。ホクホクチラチラ。

29

あかぐみがんばれ〜。おにいちゃんもがんばれ〜。

うおーーーーー!!
俄然やる気が出てきたよ!!
君の応援があれば、あと30年は戦える!!!

28

ひざしが、つよいね〜!

珠のお肌が日焼けしてしまう!!
お天道様が許しても、僕が許しません!

27

おにいちゃんも、いっしょにおよぐ?
うん!! キラキラ☆

26

わわわ……。けるちゃん、だめだよ〜。
ワンワン!!

この犬風情が!!何たる事を!!! 許せない構図だぜ!

25

おにいちゃん、みて〜。けるちゃんだよ〜。
ケルベロスも現世に来たのか〜。仲良くするんだよ。
は〜い。
ワン。

ケルベロス、ブリッコVer.

24

おにいちゃん、あさだよ〜〜。

おふぁよう〜……うお!
そこにいると大変!早く退きなさい!

23

わわわ……。おにいちゃん、たすけて〜〜。

待ってろ! 今イク!! あ、いや、もう少しこのままで……。

22

スパッツスパッツ!!

おにいちゃん、こういうの すきなの?

ゴメン!大好き。だから触らせて……

21

風よ!!

きゃっ……。かぜがつよいよ〜。

フフフ。僕は悪戯好きな春風さ。 フーフー。

20

熱くないです。人肌の温度です。

おにいちゃん、しろいのたくさんかかっちゃったよ〜。

ブーーーー!!こ、これはイケナイ!!
すぐにふき取らなくちゃ!!(前屈み)

19

これだ!衣装を変えれば、ジオンはあと10年戦える

おにいちゃん、みて〜〜!モー・ショボー、がっこうにいくんだよ!

愛し過ぎてヨダレがでるよ〜。ジュルリ。

人間に擬態して、お兄ちゃんとイチャイチャ人間界の勉強。

過去の画像


現世へと戻ります
inserted by FC2 system