rogo

08.4

2008 5/23 (fri) 7英雄ボクオーン

日記絵

メガネを新調しました!
おしゃれメガネにしてみました。
非常に良い調子です。
ちょっとお洒落になった気がします。

そんな勘違いをしつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 5/21 (wed) 7英雄クジンシー

日記絵

ロマンシング・サガ2を発掘したので、ためしにプレイ。
非常に面白いです。
継承システムとか凄すぎる。
ちょっとハマってしまったので、攻略本買ってしまいました。
古本屋で200円でしたが。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 5/20 (tue) ドラゴン娘

日記絵

台風が凄かったです。
チャリで駅まで行くのですが、途中で歩きました。
マジで吹き飛ぶかと思いましたよ。
そして駅に着いたら案の定電車が止まってました。
意味無いがな!!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 5/19 (mon) 敵

日記絵

久しぶりにぽっぷんやったんですが、
明らかに腕がなまってました。
非常にまずいです。
リハビリをかねて、ちょくちょくやりたいっす。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 5/14 (wed) 召喚

日記絵

CSIニューヨークってのがあるんですが、
どうも肌に合いません。
主人公の顔が合わないのか、雰囲気が合わないのか。
やっぱホレイショが一番いいです!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 5/13 (tue) 男

日記絵

1週間以上放置してしまいました。
バタバタしつつ、出かけたりしたので何にも出来なかった……。
が、また今日からもそもそやっていきたいと思います。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 5/2 (fri) 時間切れ

日記絵

近所のスーパーの灰皿が撤去されてしまいました。
帰宅の時とか、買い物ついでで、良い場所だったのですが……。
喫煙者は肩身の狭い世の中ですわ。

ちょっとヘコみつつも土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 5/1 (thu) ペインタ

日記絵

いやぁ、なんかバタバタしてました。
そんななか見た映画、ジョーブラックをよろしく。
なんとなく見てたんですが、最後がよかった。
ちょっと感動。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

Link
painter




























reference


ケータイ共和国

others

バナー

当クロヤナギラジオは
黒柳エイジがお送りする、
ハズレが多い日記サイトです
適当な絵は仕様です
仕様です

カテゴリー
・ひどい(けっこう)
・適当(たまに)
・版権(たまに)
・当たり(レア)
・注)イメージだ!

ハピハネ

inserted by FC2 system