rogo

08.3

2008 3/31 (mon) ドレス

日記絵

ブラスレイターというアニメの情報を得、
サイトに飛んでみましたが、
CGですか……。そうですか。
スタッフや、設定などが好みだっただけに……。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/28 (fri) さむらい

日記絵

昨日、細かすぎて分からないモノマネ見ました。
いやぁ、面白い。
良いのが沢山ありましたが、
彼女が家に来るシリーズの人が可愛くて。
もうそればかり見てました。

そんなヨコシマな感じで土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/27 (thu) 宇宙船

日記絵

DJMAXで調子に乗ったので、
ビーマニやってみました。
けちょんけちょんでした。
多少見えるものの、反応できない罠。
いやぁ、イライラしますわw

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/26 (wed) 和服

日記絵

茶花っての飲みました。
うん、普通。
はじめのお茶だった気がします。
まぁ、珍しいのでよかったかなと。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/25 (tue) ドレス

日記絵

DJ MAX面白いっす。
ようやくレベル10になりました。
まだ咄嗟には反応出来ないんですが、
長押しがムズイ。
要練習ですな。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/24 (mon) 敵

日記絵

最近、DJ MAXっていうネットゲームにハマってます。
キーボード版ビーマニみないなやつ。
無料なのにあれは面白い。
始めたばかりなので、
ポジションを覚えるのに必死です。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/21 (fri) 300

日記絵

300っていう映画みました。
いやぁ、カッコいい。
スパルタ人は凄いです。

素敵なマッチョに憧れつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/20 (thu) ロボ

日記絵

先日、スキ屋へ行きました。
山菜丼目当てで行ったんですが、
売ってない……。
代わりに、普通の牛丼に、ネギ合わせたら、
辛いの何の。
いろんな意味でショックでした。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/19 (wed) 皇女

日記絵

モニタ、液晶に変えたのはいいんですが、
今まで、ブラウン管の上に置いてあったフィギュア等が、
行き場をなくしてしまいました……。
取り合えずスキャナの上に退避。
ま、モニタ周辺の掃除は楽になったんでいいんですが。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/18 (tue) ヤンキーロボ

日記絵

先日、愛しいモニタが天に召されました。
で、秋葉へモニタ探しに行きました。
ブラウン管を探しにいったんですが、
どこも取り扱っておらず……。
結局液晶になりました。
でも、液晶は綺麗で素敵ですわ!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/12 (wed) ヒーロー

日記絵

いやぁ、先日、メモリを増やしたんですが、
軽くトラブりまして、パソコンが動かないという、
非常に冷や汗ものの事態に陥りました。
まぁ、アレコレ頑張って、復活しました。
ですが、ホントは1.5になるはずが、
1になってしまいました。
メーカー物とノーブランドは相性が悪いんだなと学びました。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/10 (mon) 女性

日記絵

今日は、ザ・ワンって映画見ました。
ジェットリー主演の映画。
リーが沢山出てきて、リー好きにはたまりません。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/7 (fri) 一服

日記絵

夢の話なんですが、
とっても素敵なお話を考えた夢を見ました。
起きた時愕然としました。
軽くヘコみました。
持ち上げられて叩き付けられたような感じ。

そんな軽い絶望を噛みしめつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/6 (thu) 邪魔だ

日記絵

LUNA SEAが、一回だけ復活するらしいです。
昔からのファンとしては気になります。
行けるなら行きたいなぁ。
新曲とか作って頂きたいものです。
是非。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/5 (wed) 鶴

日記絵

リズム天国が楽しくて楽しくて。
パーフェクト狙いだと緊張しますが、
それもまた楽しい。
そして、ドラムも楽しすぎ。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/4 (tue) 怒る豆腐

日記絵

沈黙の戦艦って映画みました。
セガール最強すぎ。
あれがヒーローなんだなと感心。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 3/3 (mon) 女性

日記絵

ぽっぷんの、ハイパーマスカレードを、ようやくクリア出来ました。
やっぱ、あきらめずにやってればクリアできるんだなと。
あとは、リズム天国やるとレベル上がる気がします。
あくまでも気がするだけですが。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

Link
painter




























reference


ケータイ共和国

others

バナー

当クロヤナギラジオは
黒柳エイジがお送りする、
ハズレが多い日記サイトです
適当な絵は仕様です
仕様です

カテゴリー
・ひどい(けっこう)
・適当(たまに)
・版権(たまに)
・当たり(レア)
・注)イメージだ!

ハピハネ

inserted by FC2 system