rogo

08.2

2008 2/27 (wed) 取って付き

日記絵

GBAのリズム天国、最高に楽しいです。
一応一通りクリアしましたが、
盆踊りが猛烈に苦手です。
どこで叩けばいいのかさっぱりだ。

今週は野暮用にて、来週月曜までお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/26 (tue) ナイト

日記絵

ポップンネット対戦が面白いっす。
まぁ、2,3位をふらふらなんですが、
ガチバトルになると楽しいです!
お邪魔とかいらないから!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/25 (mon) 人形使い

日記絵

先日は大変でした。
しゃっくりは止まらないし、
たまに止まったら、変な眠気がくるし。
それを2,3ループしました。
いや、キツかった。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/22 (fri) 誕生

日記絵

30丸茶飲みました。
なんか、16茶と変わらない気が……。
旨いから良いんですが。

2倍の差も分からん位に土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/21 (thu) 女性

日記絵

今更ですが、ぽっぷんのネット対戦やってます。
お邪魔とか知らないので、ボロクソです。
マジ見えないから。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/20 (wed) モンスタ

日記絵

今日、地元の役場近くで、
デッサン展やってるって看板見て、
ワクワクしながら見に行ったら、
8枚くらいしかなくて、
しかも、ほとんどクロッキーみたいなのでした。
ヘコみました。楽しみにしてたのに……。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/19 (tue) 敵

日記絵

DVD規格が、ブルーレイになるようで。
やっぱ、ソニーとハリウッドには勝てなかったんですかね。
これでPS3が勢いづいて、安くなるといいのですが。
そして、XBOX360、折角上がってきたのに、
規格が……。頑張れエクボ!

14:26 ファンレター遅くなってしまいスミマセンでした…orz(異空千夜呼PL)
とんでもないです。喜んでいただけて何より。
ってか、コレもマズイかな?

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/18 (mon) かき混ぜご飯

日記絵

NBAオールスターズやってました。
やっぱ面白いです。
オールスターズは、魅せプレイが多いので楽しい。
ですが、今年は後半、みんなアツくなってて、
真面目にプレイしてました。
いや、ほんと面白い。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/15 (fri) 変なロボ

日記絵

最近また将棋を始めました。
前もハマって、囲いとか練習したんですが、
すっかり忘れてしまいました。
一つずつ覚えなおそうかと思います。

将棋をやりつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/14 (thu) ヒーロー

日記絵

WOWOWの、海外ドラマ見たんですが、
タイトル忘れるくらい普通でした。
主人公と思われる奥さんが超能力者。
一瞬期待して見たんですが、話が普通で……。
大変なことが起こるって言っても、
ただの夫婦喧嘩だったり、すぐ和解したり。
……。残念。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/12 (tue) メカ

日記絵

いつの間にか絶望先生の2期がやってることが判明。
勿論見ました。
エンディングの絵が素晴らしい。
あの絵のアニメを見たいです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/9 (mon) ロボ

日記絵

攻殻SAC2見てるんですが、
格好いい。
そして、サブキャラにもちゃんとお話があっていいです。
でも、素子と繋がり過ぎなような……。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/8 (fri) モンスター

日記絵

デスノートアニメアツイです。
カッコよくポテチ食べる奴なんて見たこと無かったです。
イケメンはなにやっても映えます。
キラキラ

輝きたいと思いつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/7 (thu) 俳優

日記絵

今日は一日中ゲーセンにいました。
最近やってないせいか、ギルティ弱くなってて……。
動きがぎこちないんですよ。
動画見て、脳内練習してたんですがね。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/6 (wed) おっさん

日記絵

ミスタードリラー、まだやってるんですが、
ようやく1500M超えました!
長い道のりだった……。
ってか、1000位から落ちてくる速度が上がるし、
空気の減りは早いしで、大変。
でも面白いです!

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/5 (tue) 似てないマリー

日記絵

模写は楽しいです。
何も考えず、ただ写す行為が楽しいです。
模写は考えちゃいけない気がするんです。
デッサンやパースなど、気にしてはいけません。
だから似てないんですがね。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/4 (mon) 一人乗り

日記絵

デスノート見てました。
やっぱ藤原は凄い俳優だと思います。
マジ惚れます。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2008 2/1 (fri) ヒーロー

日記絵

花粉っぽいです!
朝起きたらくしゃみ鼻水が……。
もう花粉飛んでるんですかね。
嫌な季節が来そうです。

そんな憂鬱な気分と共に土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

Link
painter




























reference


ケータイ共和国

others

バナー

当クロヤナギラジオは
黒柳エイジがお送りする、
ハズレが多い日記サイトです
適当な絵は仕様です
仕様です

カテゴリー
・ひどい(けっこう)
・適当(たまに)
・版権(たまに)
・当たり(レア)
・注)イメージだ!

ハピハネ

inserted by FC2 system