rogo

07.12

2007 12/28 (fri) バストアップ

日記絵

もう一年もおわりですな。
特番ばっかり。
オモロイのも多いんでいいんですが。

年末特番見つつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/27 (thu) 風呂上り

日記絵

ラララ大掃除
ラララ。
それより、竹内結子はかわいいなぁ と、
食わず嫌いみて思いました。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/26 (wed) ロン毛

日記絵

タタ自動車という激安車が出るそうで。
30万くらいで買えるってすげぇ。
中古になったら幾らになるのかしら。
結構買えそうな感じでいいですわ。
でもま、外車はすぐ壊れるらしいんで、微妙だなw

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/25 (tue) クリストマス

日記絵

エイリアンVSプレデターをまた見ました。
いやカッコいい。
プレデターも良い奴だしw
エイリアンシールドとエイリアンソードが欲しいです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/24 (mon) メリクリ

日記絵

さて、いつの間にかイヴです。イヴ。
ま、特にやる事無いんで、床屋に行きました。
そしたら、床屋の兄ちゃんに「何?今日デート?」
とか聞かれました。
脊髄反射で「ええ。この後デートなんですよ。」
……。ごめん。めっちゃ嘘。
良心が痛むので、せめてそれらしくギャルゲーやります。
今は冬なのに、何故か夏の日差しが強いです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/21 (fri) マフラー

日記絵

ガンダム占いやりました。
ジムコマンドでした。
ショボ。
もっとこう、キュベレイとかがよかったな……。

ちょっと残念な感じで土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/20 (thr) 未来型車

日記絵

今、錯覚の話してる番組見てました。
色とか、形とか、すげぇ。
人の脳は不思議ですね。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/19 (wed) 巨大鎧型兵器

日記絵

今日は庭掃除しました。
もう雑草天国で大変。
ま、殆どが枯れてたんで、多少は楽でした。
はぁ。もう今年も終わりだと実感。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/18 (tue) 怪獣だぞ

日記絵

ミスタードリラー、ようやく1200M超えました!
長かった……。
ってか、かなり運。
その後何度かやっても2、300M止まり。
ムズイっすよホリ君。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/17 (mon) NO WAR

日記絵

ぽっぷんの、フォレストスノウ、もう少しなんです。
クリアまであとゲージ半分くらいですが、
見える気がする。
が、手が追いつかない……。
あと10回くらいやれば、クリアできる気がします。
よし。頑張ろう。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/14 (fri) ゴスロリ

日記絵

ジェットリー主演の映画見ました。
タイトル忘れましたが、
親に弟殺されて復讐する話。
やっぱカッコいいですわ。

そんなジェットに憧れつつ土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/13 (thu) サムライ

日記絵

ゲーセンに久しぶりに行ったのですが、
てんで駄目でした。
もう違和感バリバリで。
ま、アウェーだったのもあるんですが。
そう信じたいですが。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/12 (wed) 枯れた花

日記絵

部屋の掃除をしました。
結構細かく。
パソコンの裏とか凄いことになってて引きました。
大掃除の前に、簡単に済ませておくと楽かな〜と思ったり。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/11 (tue) ぎらり

日記絵

仮面ライダーファーストの映画見ました。
ライダーデザイン、怪人デザインは素晴らしすぎる!
あと、ウエンツも素晴らしい。
あとは……。
ってか、仮面をポンポン外すな!!
あと、何かしてから変身して欲しかったです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/10 (mon) ラブラブ

日記絵

12チャンネルかなんかで
忍者タートルズがやってました!!
超懐かしいです。
つい見てしまいました。
それにしても、あのカクカクした線は、
デッサンに最適だなと思いました。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/7 (fri) ロボ ゴゴゴ

日記絵

昨日食わず嫌いを見ました。
OZMA、面白い人でしたw
やっぱ、男は面白くなくちゃいけません。

そんな男気あふれる感じで土日はお休みです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/6 (thu) バストアップ

日記絵

今日はケーブルガイという映画を見ました。
最初からデジャヴュかと思ったら、
昔見たことありました。
ケーブルガイは、良い男ですw

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/5 (wed) 宇宙戦闘機

日記絵

今日は、暗殺者って映画を見ました。
スタローン。
ってか、彼に暗殺者は似合わない気が。
もっと前面に立たせないと。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/4 (tue) カニロボ

日記絵

ルパン3世の、ハリマオの宝の話を見ました。
微妙でした。
ギャグが多いし、絵も個性的だし。
それに、潜水艦欲しいなら爆弾落とすなよ、的な。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

2007 12/3 (mon) 釣り師

日記絵

CSI3のラストを見ました。
ホレイショは良いです。
最後の指差しとか、渋い。
あんな大人になりたいです。

コメット(0)/トラックパンチ(0) ▲top

Link
painter




























reference


ケータイ共和国

others

バナー

当クロヤナギラジオは
黒柳エイジがお送りする、
ハズレが多い日記サイトです
適当な絵は仕様です
仕様です

カテゴリー
・ひどい(けっこう)
・適当(たまに)
・版権(たまに)
・当たり(レア)
・注)イメージだ!

ハピハネ

inserted by FC2 system